Top > 電話とインターネット環境 > お得にフレッツ光を導入(電話&インターネット)

お得にフレッツ光を導入(電話&インターネット)

引越しをするということは、それまでの環境が大きく変わる事を意味しています。
ですから、心機一転で何か行動を起こす時に引越しをされる方も多いんです。

引越しの手続き自体は役所でほとんどが済んでしまいますが、電話やインターネット環境、最近では地上デジタルのためテレビでさえ見れるようになるには手続きが必要となる場合があります。

そんな時は、私は「フレッツ光プレミアム」をおススメします!
では、ここから元プロの引越し屋さんとしての経験と実体験から「お得にフレッツ光を導入する」方法をお話します。

我が家の場合は、何が一番お得なのかを知っていましたから、迷わず「NTTのキャンペーン期間中」を狙って申し込みました。
しかし!当時はISDN...すぐにこれまたキャンペーンを狙って「ADSL」に回線変更!
が!当時は電話番号が変わってしまうという弊害で、2度も電話番号の変更をしてしまいました。

そしていよいよ真打!光ファイバーです。
これまたキャンペーンを利用して「フレッツ光プレミアム」に回線を変更しました。
もちろん電話代も月525円のお得度満点!さらに早い!パソコンがサクサクとネットサーフィン!

最初からこれにしとけば良かった...。って、あの時まだ無かったんですが。
今引っ越すとしても、 必ず「フレッツ光プレミアム」でネット環境を整えます!

引越し前に申し込んでおいて、引越しに合わせて回線開通が理想ですね、すぐにネットや電話が使えます。

と、詳しくは書ききれませんので、文末でフレッツ光のページをご紹介します。

が!ここでも「お得にフレッツ光を導入する」方法があります!!

1.まず誰でも分かるのがNTTに申し込んで公式キャンペーンを利用して「初期費用無料」とか「利用料金2ヶ月無料」「出張サポート無料」その他、その時のプレゼントなどで、お得にフレッツ光を導入する事です。

2.もっとお得なのが!「NTT正規販売代理店」のネット限定キャンペーンでフレッツ光を申し込む事です!
何がお徳か!「キャッシュバック」です!
もちろんNTTフレッツ光の公式キャンペーンも適用されます(要確認)。

この、「NTT正規販売代理店」でフレッツ光を申し込みも、キャッシュバックが「開通後6カ月後」「開通から2カ月以内」、キャッシュバックも5000円がほとんどですが、7000円キャッシュバックとかありますので、お得な方法を選んで、賢く引越し後のネット環境を整えたいですね。

【参考サイト】
『NTT東日本 NTT西日本 フレッツ光 キャンペーンSite』
フレッツ光全員もらえる8大特典キャンペーン実施中
【最大65,835円お得に申し込める!】更に無線LANルーターをプレゼント中。

『NTT正規販売代理店 必ず貰えるキャッシュバックキャンペーン』
「フレッツ光」をお申込みで、もれなく「7,000円のキャッシュバック」実施中
さらにNTTフレッツ光の公式キャンペーンも実施中。
・月額利用料最大2カ月無料・初期工事費(東日本)無料その他多数特典